不動産事務の受付スタッフ

  • 不動産事務の受付スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 月20万円 ◆交通費全額支給
  • 「長堀橋」駅徒歩 ◆駅からスグ!!
  • 10:00~19:00(休憩1h)       お気軽にご相談下さい◎  ◆主婦も活躍中!家事・育児と両立可♪

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

雇用形態 正社員 不動産経験を活かせる!  ◆◆駅チカ勤務地で通勤ラクラク◆◆  社員登用制度有!ステップUPも可能◎  日本で起業したい海外投資家や在日の  方たちの窓口対応をお任せ!  ◆英語が喋れなくても大丈夫です◎  ◆経験やスキルを活かして働けます!  ◆人と関わる仕事がしたい方は歓迎!  ◆困った時は助け合える職場です! 事業内容 不動産  その他 WEBからご応募下さい。

お仕事の特徴

フリーター歓迎
大学生歓迎

職場環境・雰囲気

30代多数
男性が多い

シフト・収入例

時給 1000円 時給1000円、週5日、1日6時間で勤務。 月々12万円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

不動産事務の受付スタッフ

給与

月20万円 ◆交通費全額支給

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
交通費全額、試用14日間(時給1000円)

交通費

全額支給
<こんなワードにピンと来た方は是非!> パート/アルバイト/受付/受付・窓口/受付スタッフ/アルバイト・パート/主婦パート活躍中/土日祝休み/中高年も活躍中/コールセンター

勤務地

大阪市中央区島之内1丁目21-31 (勤務地)

アクセス

「長堀橋」駅徒歩 ◆駅からスグ!!

応募資格

運転免許必須  ◆宅建お持ちの方は優遇します  ◆不動産の経験がある方も優遇します!  ◆ブランクがある方も応援します◎

勤務時間

10:00~19:00(休憩1h)       お気軽にご相談下さい◎  ◆主婦も活躍中!家事・育児と両立可♪

休日休暇

シフト制
土日祝 ◆週末はオフ!メリハリも付く

勤務期間

最低勤務日数:週1日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

2~3名
日本で起業しようとしている海外の投資家や外国の方が来社された時の受付対応をお任せします。英語が話せなくてもOK!宅建や不動産経験が活かせるお仕事です!

問い合わせ

0662105715

会社情報

会社名

新瀬株式会社

会社住所

大阪府大阪市中央区島之内1丁目21-31 2F
求人情報更新日:2023/3/15

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力